(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

 剪定ごみ その後
葉の付いた枝は取りあえず無事チップ化完了です。
当初なかな粉砕器の切れ味が悪くどうしたものかと云う状況でしたが
刃を交換したところあっという間(ちょっと大げさ)にチップ化出来ました。
道具も可愛がらないとうまく動いてくれないですよね....HI。

  処理前

  処理後


[ HAM ]
DX 0局、 JA 6局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
メインPCの調子悪いのはどうもMB等のハードに不具合がありハードディスク等を痛めていると思われます。
もう自作PCをいじるのは止めて、それなりのメーカー品にしようかと毎日思い悩んでいます。(笑い)
???の状況で時間ばかり取られるのは勿体ないし、データー等の喪失不安も感じているこの頃です。
(知識・能力不足も実感 HI)

NEWタイヤに履き替えましたら快適でした。
換える前は路面が少し濡れていると不安が走り、また高速道路には乗れないと思っていましたが
NEWタイヤに換えると東名の路面に吸いつくように安定した走りで、NEWは良いと実感しました。HI

自宅サーバーの更新検討中です。最新の自動レビジョンアップ機能の付いたものにします。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening