(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

 屋根 その後
作業場から無事農機具を移動しました。
農機具を整然と?並べることが出来、取り出しも楽で作業へのとっかかりも早くなります。HI
作業場も確保できて楽しみが増えました(やることが増えた ハハハ)。
ジャガイモを植える時期が来ましたので畑の準備を実施しました。

  農機具

作業場

 リヤカー

 NEWサーバー

リヤカーのタイヤが駄目になっているし使うこともないと思われリヤカーの処分を考えましたが
処分も大変だし、置くところは何とかなるので少しリニュアルも検討し残すことにしました。

Fedora Coreのインストールがうまくいきません。
原因は6.4GBHDDにすべてを入れようとしていることもあり空き容量不足のメッセージが出て進みません。
それならとカスタマイズして半分くらいに削っても同様メッセージで???の状態です。
余裕のあるHDDを使えば簡単にインストール出来るのでしょうが?勿体ないし.....。
さて、.....でSTOP中です。アハハ...。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 20局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 1局)

 [ etc ]
WinXP-Proのアップデート更新スキャンで表示された全項目をインストールに指定して
インストールを試みたところXP-CD参照を要求してきたのでCDを入れたのですが
目的のファイルがないとメッセージが出て次へ進みません。
そんなばかなとCDの中味を確認してみるとファイルはちゃんとあります???。
インストールサポートに電話を入れると「...必要のないものを選択したからだと....」
こっちは客だ困っている客になんだとつい頭に血が上ってきて...いろいろ言ってしまった。
また結局分からずで不愉快この上なかった。HI


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening