(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

 花の苗 その後
パンジーが咲き始めました。水仙の後に植えることにしました。
母屋までのいい花道になる予定です。HI
パンジーの左側はチューリップです。
他、わすれな草、ペチュニア、ストロベリーキャンドル、ローダンセ、ビオラ、千鳥草等
育てているのですがペニュチュア、ローダンセは花が見れるか?です。

花道

じゃがいも

  無線LAN 11Mbps → 54Mbpsへ

ジャガイモやっと植え終わりました。約100個です。

Bフレッツが思いがけずにやって来ました。折角ですから無線LAN 54Mbpsを試すことにしました。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 3局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
Win2000が入っていた20GB HDDに Fedora Core1 をインストールしました。
難なく無事インストールとなりました。多くても10GBあれば十分なのですが...
つい勿体ないと思ってしまう。HI HI

P4メインマシンは諦めることにしました。替わってVALUESTARを試すことにしました。
NTFSファイルシステムですが問題なくPM-930C関連インストール出来ました。
これからもメインPCに元々何らかの不具合があったのだと実感しました。HI

SCSI MO もメインPCにしか使えないのでは不便なのでこの際USB2.0を試すことにしました。
専用電源不要で快適に動きます。なかなかいいです。

昨年蒔いたエンドウ露地ものの霜除けに失敗して10本が1本になってしまったので
今から蒔いて何とか間に合わせようと思って育苗器にエンドウを蒔きました。
上手く行くかは???です。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening