(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

 竹酢液
木・竹酢液を使用すると肥料の吸収が良くなり、効き目が高まるとか、病虫害も減少するらしい。
作物の根の生長を助ける、土の中の環境を整える、有用な微生物が活動しやすくなるらしい。
殺菌・殺虫力と有用な微生物を増殖させる働き、又、作物の発根や生長を促進させる働きもあるとか...。
今年はこれで野菜作りをやってみようと思います。

 竹酢液

 キュウリ、ナス、トマト、...etc

待機の各種苗

 たまねぎの苗

たまねぎの苗がやっとそれらしくなって来た定植しようと思いますが。
今の時期から植え替えてもちゃんとたまねぎ出来るのかなぁ....。
そのままにして置いても、たまねぎは出来ませんし、まあ、やってみましょう。HI

[ HAM ]
DX 0局、 JA 7局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
連休中にSG-239何とかしたいと思います。早くしないと2年目のハムフェアーが来てしまいます。HI

Xから横浜中華街に連れてってとも言われています。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening