(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

CW練習ソフト
XPでうまく動くCW練習ソフトがなかなか出てこないなぁと思っていましたが出てきました。
PileMania 0.09 ( by JA1DYB )です。VY VY TNX。
早速試してみました。Zlog式のパイルアップトレーナーなんでしょうか...。
キーボードに気を取られるとすぐ文字が抜けていく HI HI。私には先ずタイピングトレーナーモードが欲しい。
市販のタイピングトレーナーソフトでは遊べない....、続かないので....HI。
でも、これで慣れればすぐZlogで実戦に出れるでしょう。訓練、訓練....。

PileMania 0.09 by JA1DYB

  動画ニュース

  RTCL

  枝豆の収穫

McAfeeというインターネットセキュリティソフトを使っているのですが
どこをどうしたのか動画ニュースが見えなくなってしまった。
McAfeeが駄目よといっているのか?なのですが....。
ニュース時間に関係なくニュースが見れて重宝していたのですが...、どなたかアドバイスお願いします。

RTCLを使っていらっしゃる方が多いようですがどうも私はうまく使えない誰か教えてください。HI

今週は枝豆の収穫でした。自分で作ったものは何でも旨い。調理はXです HI。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 22局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
老眼鏡がないとリグのアンテナコネクタどっちがHFだVUHFだか見えない...
ハンディ機のボタンの文字が読めないため操作が???になっちゃう....HI HI。

PICを使った厚い製作本が出ていた。遊んでみたいのですが時間がないかな..。その前に老眼鏡がないと読めない。HI

Fedora Core2のCD付き解説本が出ていた。これも試してみたいなぁ.....。

シャックに居ると暑さで脳みそが煮えてすぐ眠くなったり、ボーっとしてしまう時期がやってきた。
エアコンが欲しいなぁ。でもちょっと涼しい日が来ると贅沢だ、止め止めサイクルになる。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening