(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

クリップライト
自由に曲がるクリップライト、5倍明るいLED、連続約100時間点灯(電池寿命CR2032×2)のコピーに釣られ試してみました。
明るくてびっくりしました簡便な照明になりますね。CR2032 2個で100時間も点灯もびっくりしました。
移動運用の際、重宝されている方もいらっしゃるようです。PC、リグのケースの中等、狭い場所の点検の照明にも便利です。
懐中電灯、信号機etc他にも色々実用化されてるらしくLEDの進化凄い。そのうち蛍光灯等に代わる時代が来るんでしょうね。
電球等交換不要の時代が来ますね。不意に電球が切れてXから早く取り替えてと言われなくていい時代が....。HI

  クリップライト

ログの照明に試用中

 バターナットとゆり

  TV番組検索

不思議なことに毎年アンテナに沿ってゆりが出てくる。今年は沢山咲きました。

インターネットからのTV番組表取得便利ですね。見たいオリンピックの番組も検索を掛けるとすぐ表示される。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 8局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
夏休みの1日目は草刈でした。2日目はお盆の準備でお墓のお掃除、位牌を仏壇の外に飾って、迎え火の準備...。

両親同時に法事の年です。その日程を決めて来ました。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening