(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

草取
耕運機で掻き回しその後除草剤で処理してきましたが涼しくなって来たら一気に伸びてきました。
また除草剤で処理するかと思いましたが時期的に除草剤かけたことにより草が生き残りを賭け
種を撒き散らすと云うこともあるかもしれないとちょっと不安が走り止めにしました(考えすぎと思いますが HI)。
これは手で取るしかないと草かき鍬を使って抜き取りました。幸い前日のお湿りがあり土が軟らかくなっていました。
台風の影響で天気予報は午後から雨、雨が降り出す前にと頑張った結果綺麗になりました。
先ず白菜を植える予定ですが、他はまだ決まっていませんがキャベツ、ブロッコリーetcでしょうか。

  草取 前

  草取 後

 CWフィルター 300Hz

装着完

FT-817NDに300HzのCWフィルターを装着しました。いい感じです。HI
簡便パドル等アクセサリーを作って遊んで見たいと思います。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 5局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
電子申請届出システムを使って今回は届出をしたいと思っています。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening