(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです


野菜が高騰していますね。キャベツはやっと巻き始めたばかり、他は芽が出たばかりと食するまでには遠し HI
柿の木、先日この小さな木から30個近く収穫したのですがまだ10個残っていました。

葉もの野菜 

 柿の木

  扇風機の収納

朝顔一輪

扇風機お疲れ様でしたと綺麗にお掃除して物置にしまいました。

朝顔一輪が鮮やかに咲いているのを見つけました。今年最後の朝顔でしょう。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 6局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
HDDに録画されたものをDVD-Rに残しておこうととコピーを掛けますと何かメッセージが出てきてコピー出来ないものがあります。
コピー制限の関係でDVD-R/W、RAMでないと出来ないようです。記録モードにも関係しているようだ?。
メディアは一番安いDVD-R、残すなら殆どのDVDプレーヤーで見ることが出来ると思われるDVD-Rにと思っていたのですが
どうも旧DVDプレーヤーでは見ることが出来ないと思われる。記録方法が適当でないのかもしれませんが???。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening