(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

大掃除
年末のお休みが少ないので今のうちから大掃除をはじめることにしました。
私の担当は照明器具、神棚、鴨居等の高いところ日頃手の届かないところです。
シャックは後回しです。

  照明

  神棚御社


[ HAM ]
DX 1局、 JA 4局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [A1 CLUB]、 [2m CW]


 [ etc ]
リンクプレーヤーのUSB端子からUSB スパーマルチドライブにアクセス出来るか試してみました。
RAM等にもアクセス出来ることを期待したのですが残念ながら出来ませんでした。がっかりです。HI
USB HDD、メモリー等にはOKでした。

年賀状印刷待機しているのですがXから賀状用イラストが出来てこない。イラスト待ちです。HI

Fedora Core3が出ていました。お正月休みにでも試して見たいところですが休みが少ないので無理かな...。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening