(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

バッチ
クリスマスの時期には毎度のことなのですが、Xが職場でクッキーを作ったと持ってきました。
ツリーだったり、人形だったり、動物....楽しいクッキーで、味もまずまずでした。Hi
台所に白いものが沢山並んでいます。家でもクッキーが作るのかな....?。
朝見るとクッキーではなく紙粘土のバッチが沢山出来ていました。職場の子供たちへのプレゼントだとか。
クッキーではなく紙粘土でした。3箱もありました。まあ一夜でよく作ったもんだ。私の朝食大丈夫だろうか... HI。

  クッキー?

 クッキーは紙粘土の バッチでした

お餅

冬のソナタ 完全版

ふき

ドリルド&ライバー

つきたてのお餅を頂きました。美味しそう、楽しみです。

冬のソナタ(完全版)順調に今のところ録画出来ています。
でも、最後まで気が抜けません。2回もBSアンテナへの電源供給が「切り」に変わっていたのです。
原因は?です。失敗したらXに怒られますので最後まで気が抜けません。最新のレコーダーなんですが..。

ふきがまだ枯れません、例年ですt寒さでもうすっかり枯れているはずなのですが
来年良いふきのとうが出てくるように刈り込みました。どうかなぁ...。

バッテリー駆動のドリル&ドライバーをもっているのですが長時間のパワーは無いのでAC100V欲しいと思っていました。
榊の器を見にDIY店に行くとドリル&ドライバー1.42K\を見つけました。
新潟のメーカーのようです。ふむと手にしました。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 2局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加  [2m CW]


 [ etc ]
今年もあっという間でした。来年はもう少しゆっくり過ぎて欲しいなぁ..。

良いお年をお迎えください。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening