(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

リンクプレーヤー その後

リンクプレーヤーからPCへのアクセスがまだ出来ません。XPに穴をうまく開けることが出来ていないようです。
ファイヤーウオールを無効に設定しつもりでもどうも駄目です。PCのアラームでブロックされてしまいます。?
まだアクセス出来ないと困るということは無いのですが折角のリンクプレーヤーが活用できていない。HI

  リンクプレーヤー表示

PCからログインを断られた 

  「渇」→「親の悩み子の悩み」

パンジー 

阿部圭祐和尚さんの 「渇」が「親の悩み 子の悩み」となって再版されました。

パンジー昨年は種から沢山作りましたが、今年は苗を買ってくることになりました。
種を撒かなかったんです。HI

[ HAM ]
DX  局、 JA  50局、[QRP運用2局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加  0


 [ etc ]
Win98PCからだと簡単にDVDレコーダー等にアクセス出来ます。
これはレコーダー側からみるとPCの中身が見えていることになるんでしょうね。
「ファイヤーウオールは無効に等しい」なのでしょうか?。

DVD-R、68円/枚の2倍速品(表示は1倍速)から99円/枚の4倍速品を使ってみました。
レコーディング速度が半分で済みます。速度これが一番違うんですね。他には?。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening