(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

日誌 (掲載予定期間 2005/1/23-2005/1/30)


まな板
Xよりまな板を削ってと頼まれました。よくもまあ使い込んだもんだといいますか...。
ここぞと、いい点数稼ぎをしましょうと張り切ってかんなでまな板を削りました。
15年以上も前に買ったかんなでしたがうまく削れました。万歳、よかったよかった(アハハ)。
アンテナレストアの際手に入れた作業台も大活躍で地位を守れた。HI HI

 作業前

  かんな

  新品同様?になった

かんなくず



[ HAM ]
DX  局、 JA 4局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [A1club OAM] [2m CW] 


 [ etc ]
携帯のコールサインで始まるメールアドレスが気にっていたのですが年末頃から沢山の迷惑メールでうんざり
やむなくメールアドレスの変更を実行しました。勿論、うそのように迷惑メールはピタリと止まりましたが、迷惑メール何とかならんのでしょうか。

CMからもメールを受けているプロバイダーメインアドレスにも最近迷惑メールが急増して困っています。
これもアドレス変更を検討中です。但し、タイミングを図らないと大切なメールが届かなくなるのではと悩んでいます。
ほんと逃げるしかないなんて馬鹿にしていますね。

大井町の災害ボランティア活動の会合に参加させて頂きました。
JA1WIE、JS1EPR、JP1UTQ、JO1MDI各局とお会いしました。VY TNX。

プロパンガスから電気に変更しました。最も効率よく稼動させることが出来ればガス料金の1/10で済むとか、
まあそんなにうまくいかないでしょうが...HI。でも勿論期待しています。
工事に少し時間が掛かってしまいTVの映りの改善は日も落ち雪だし次の機会で、もういいよと電気屋さんに言ったのですが
いつの間にか電気屋さんは日が落ちた雪の降る中屋根に上ってTVの映りを改善してくれていました。凄い、有難う。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening