(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

クラッシュ
道路脇の広々とした駐車場のコンクリート製ポールに車をバックした際ぶっつけてしまいました。
軽くコツンといっただけなのですがぶっつけた跡を見てショック.....。
何とか格好が付けばよいので吸出しだけで何とかなら無いかと相談しましたがちょっと無理のようです。
色違いでもいいからと中古部品探してもらっています。ハウマッチ?。ちょっと心配。HI HI
怪我も無く、又相手はコンクリート製ポールで良かった良かった。ホッ。

  クラッシュ

相手

 友達?

 桜

カミュのところへ毎日遊びに来る近所のレース鳩です。側に寄って来るハトをじっと見守るカミュなのですが
私がその様子を眺めているのが分かるとハトが飛んで行くまで大騒ぎします。
今まで静かに見ていたのだからそのままそっとしておいてやればいいのに....。

Xと桜の沢山あるところではなく町内の自然の風景の中の桜を車でグルッと散策して来ました。
Xも花粉症の為、二人でマスクをして.....
(⌒∇⌒)キャハハハ!!

[ HAM ]
DX  6局、 JA 3局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [A1Club]、 [2m CW] 


 [ etc ]
故障したFinpix 50iが戻ってきました。基板に不具合があったようで基板交換となっていました。
修理代金無料でした。3年間保証内で助かりました。\(^▽^)/

6900Zのレンズの中にゴミが見付かりどうも気になって性がありません。
修理に出すことにしました。こちらは4年以上でもう保証は切れています。ハウマッチ?。ちょっと心配。HI HI

BS映画ライブラリー(DVD-R)が250枚を越えそうです。Xからもう適当にしたらと言われています。
止めようか?。でも、ここまで来たら今止めるのも中途半端のような気がしています。バカ...ハハハ。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening