(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

USBメモリー
USBメモリーをひとつ試してみることにしました。
PC、USBサーバー、リンクプレーヤー等に挿入するだけで簡単に使えました。VY FBです。128MBで2.5Kです。
PC-98DOSの時代に100MB位の外付けHDDを秋葉で50K台で安く買えたと喜んだのを思い出しました。
.......。

  USBメモリー

簡単接続

 USBサーバーに繋がった

 リンクプレーヤーに繋がった


[ HAM ]
DX  0局、 JA 4局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [A1Club]、 [2m CW] 


 [ etc ]
どうも、縦振キーが上手く打てません。どうなってしまったのか???。せっせとQRVすれば治るのかなぁ...。HI

車クラッシュの跡の修理代、K社の見積もり約65Kでした。中古部品を探したが見付からないので新品になるとか...。
S社の見積もりは約12Kでした。何とか格好が付けばいいからの要望に動いてくれました。
S社の営業マンも私の車の状態を見ての即回答は部品交換しかないのでは...でしたが、
板金工場の専門家に、見てもらうと手直し方法と作業時間がポンと出てきました。12K位かなと..。
20〜30Kと言われても性がないかと思っていましたから万歳でした。いい人に会えた。

花壇の草取、畑に夏野菜を植える準備で鍬使ったり、耕運機動かしました。中々進まない。

びわの木の位置が悪いので移動したのですが、清酒、塩等でのお清めを省略したところ
根を切っている際クラッとめまいがして慌てた。少し休んでから慎重に作業した。手順を省いてはいけない...。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening