(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

三脚脚立
2.4mアルミ製三脚脚立が格安だったのでつい買ってしまいました。庭木の剪定用です。
大型ホームセンターよりもうんと安かったのです。これでいつでも今までより安全に剪定が出来ます。
庭木の高さをこの脚立で剪定fできる範囲にしようと考えています。
早速剪定と思いましたが脚立を手に入れ安心したのと他に用事が出来たので後回しになってしまった。HI

 剪定用三脚脚立

手作りパン屋さん「小麦畑」 

寄(ヤドリキ:足柄上郡松田町)に小さなパン屋さんを見つけました。
手作りのこだわりパンで凄く美味しいです。
パンが買えるのは木、土、日のみで時間も限られていて売れ切れたら終わりです。

[ HAM ]
DX  0局、 JA 5局、[QRP運用2局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [2mCW]


 [ etc ]
ミニトマト2本、オクラ4本、モロヘイヤ9本、大ひょうたん1本の苗を植えました。
ミニトマト20円/本、オクラ20円/本、モロヘイヤ15円/本、ひょうたん120円/本でした。
ひょうたんを上手く育てれるかちょっと心配です。中々難しいらしんです。紹介出来るよう頑張ろうっと..。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening