(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

じゃがいも
ジャガイモを収穫しました。木箱約6箱分でした。早速蒸かしてもらってバターで頂きました。美味しい。
タマネギもほんの少しですが収穫となりました。鰹節で頂きました。最高です。
キュウリ、ナス、ピーマン、インゲン、梅と収穫です。トマトはまだまだ青いです。
落花生の芽が出てきました。サツマイモの苗を29本植えました。

  ジャガイモ

 木箱5箱

  タマネギ

 他


[ HAM ]
DX  0局、 JA 10局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [大井町防災] 、[A1Club]


 [ etc ]
誕生プレゼントに娘が携帯電話の機種交換をしてくれると言うのでショップへ
私の今の用途、現状では折角だが新機種への交換の必要性はない、もったいないと判断...。
代わりの希望はと...?。さて、お金を使わせるのもなんだが折角だから、じゃDVD-R(50枚)を...。
そんなのでは駄目と..。DVD-Rは自分で買うことにしました。
ショップで商品探索の結果、健康関連から最新の高機能電動歯ブラシにしました。
早速磨いて見ると違う、今まで使っていた電動歯ブラシとは歯の感じがまったく違います。
続けた後の効果が楽しみです。HI。

ハトの巣を軒の天井から庭木に移しました。雛は元気に孵っていて手が雛に近づくと嘴で威嚇してきます。
庭木に移したのはいいのですが親が見つけてくれるかちょっと心配でしたが二日目には見つけたようです。ホッ。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening