(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

Virus 発見
トロイの木馬と思われるウィルスに感染したファイルを発見。
AVG ウィルス対策ソフトが発見してくれたのですが、被害があったのか?です。
ログを見ると2005/11/11に最初の痕があった???。もっと前かも?。
感染していたファイルはゴミ箱にあった.。aaw6181jp.zipがそうらしい?。
元のフォルダはDownlodとあるのでどうも自分で落としたファイルのようです?。
何のファイルなのか解凍して調べてみたいと思いましたが止めにしました。

Virus 発見

Toroipain horse ....... トロイの木馬?

aaw6181ja.zip

History log

日本語のウィルス対策ソフト導入した方がいいかなぁ。HI

[ HAM ]
DX 1局、 JA 4局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 A1club OAM」、[2mCW]


 [ etc ]
早起きは三文の得を実戦......。 継続.....?。HI HI


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening